宮崎にもこんな穴はあったけど形がまんまやんけ | 揺りかごから酒場まで☆少額微動隊
これはねえ。。。 いかんですよ、ここからがどうもちょっと違う、ちょっと仏教的な改変もあるみたいだけど、天井がどんどん高くな...
揺りかごから酒場まで☆少額微動隊
okab.exblog.jp