吉村さんがピラミッド大回廊と言ったあたり | 揺りかごから酒場まで☆少額微動隊
携帯ではどうしても撮影しきれない暗さなので、このへんは想像におまかせ。南米の鍾乳洞みたい。寒い。でも階段や灯明台がある。たぶん灯明は後付けか...
揺りかごから酒場まで☆少額微動隊
okab.exblog.jp