和田雅成『正義の源。』
今日は仲良しの連れと、、タコタコキング!やっぱり最高やな。恩師にも会えた。やっぱこの人と会うと落ち着くというか、刺激的というか、活力になる。...
和田雅成オフィシャルブログ 「志高く」Powered by Ameba
ameblo.jp