庭の椿を江戸切子のグラスと和風のコーヒーカップに生ける | 風と花を紡いで

実家の庭から持ち帰った椿を江戸切子のグラスに生けました。手の届かない高い所に咲いた花、高枝鋏で切ってみたら、鳥がつついたのか傷だらけ。それで...

  • 風と花を紡いで
miyabihana.exblog.jp