はずしたレースをTシャツにつけたりマスクを作ったり : リメイク | 風と花を紡いで
「私はもうこういうVネックのTシャツは着ないから」と母から真っ白いTシャツを受け取ったのは10年以上前。布に光沢があってとてもよいものだとひ...
風と花を紡いで
miyabihana.exblog.jp