【日比谷・三信ビル】 | お散歩アルバム・・美味しいメロン

3月で取り壊されると聞いたので、この機会に是非中を見なくては!とぶらぶら銀座から真っ直ぐ歩いて日比谷に出ました。お目当ては「三信ビル」です。...

  • お散歩アルバム・・美味しいメロン
rose2004.exblog.jp