あきる野猫3 | 猫+ねこ+ネコのつれづれ
前のはいつものお蕎麦屋。いい天気でした。看板猫のMくん。呼ぶと振り向くサービス。帰り道にて。かわいいふたり。
猫+ねこ+ネコのつれづれ
shibakepi.exblog.jp