借りてきた本「新・平家物語」 | すまいるらいふ ♪I love your smile♪
みなさまごきげんよう。久しぶりに図書館から借りてきたのは、吉川英治の「新・平家物語」。日本史めちゃ苦手の私が、歴史モノ超大作を読む日が来よう...
すまいるらいふ ♪I love your smile♪
smilelife8.exblog.jp