再生1,802回 · リアクション233件 | レース6位で終えました。 走り悪くなかったと思いますが、色々と課題が見つかったレースでした。 とにかく、コースも楽しく、毎回招待して頂いて感謝です。 これで年内のレースは終わりました。 怪我する事なく、楽しく終える事ができました。 いつも応援して頂いるスポンサーの皆様本当にありがとうございます。 また来年からしっかり走れるように色々整えたいと思います! パーティーや😎 | 井本 はじめ
レース6位で終えました。 走り悪くなかったと思いますが、色々と課題が見つかったレースでした。 とにかく、コースも楽しく、毎回招待して頂いて...
www.facebook.com