小江戸甲府の夏祭り(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪ | 昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」ブログ

こんにちは(* ˊ꒳ˋ*) 最近本っ当に暑いですね~(*´A`*)夏だ!!!祭りだ!!!…てことで今度甲府市で開催されるお祭りの情報です!...

  • 昇仙峡ロープウェイ「スタッフ」ブログ
shosenkyo2.exblog.jp