猪肉の肉じゃが | キッチンで猫と・・・

昨日は蒸し暑かったですね。まだ暑さに体が慣れていないので、だるおも~な1日でした。猫さまも暑いよね・・・ひんやり床に、ころころ転がっていまし...

  • キッチンで猫と・・・
cacheplus.exblog.jp