【新幹線の朝ごはん①】おこわ米八@グランスタ | SAMのLIFEキャンプブログ Life is like camping!

新幹線の出張のとき、それが朝ならどうしても「お弁当」を買ってしまうわけで、私の一つの定番がまずは「カツサンド」。こちらが「洋」とすれば、和の...

  • SAMのLIFEキャンプブログ Life is like camping!
samcamp.exblog.jp