【秘境的?食堂】「いさ勝@香取」の分厚い「カツライス」 | SAMのLIFEキャンプブログ Life is like camping!
この店にとって、この町の人にとって、「なにが秘境だよ!」って怒られてしまいそう(笑)。「秘境的」というのはあくまでも私の主観の話です。なにし...
SAMのLIFEキャンプブログ Life is like camping!
samcamp.exblog.jp